かぞくのじかん

12月 4th, 2009

モトヒロです。
久しぶりに、雑誌に出ますよ~。
婦人之友発行「かぞくのじかん」という雑誌です。
発売は12月5日、明日☆
子育て世代の”くらす・そだてる・はたらく”を考える、雑誌「かぞくのじかん」。
ご縁があって、「お父さんミーティング」という企画に行って来ました。
「もし、妻が倒れたら!ごはんはどうする?」というシュチュエーション。
勿論、料理もしてきましたよ♪

つづきを読む »

ご報告。

9月 18th, 2009

モトヒロです。
大分秋らしくなってきましたね。
如何お過ごしですか?
自分は、久しぶりの長袖シャツを楽しんでいます。
初秋に着る長袖の微妙な感覚、自分は好きです。
まだチョット暑いけど、差し込む空気はちょっとヒンヤリしていて。
微妙に守られてる感じ。
コタツで言うと、「微弱」で一晩過ごすような。(笑)
まどろみます。

さて。
大分経ってしまいましたが、近況をご報告させていただきます。

つづきを読む »

「Splish! Splash! Vol.8」盛況のうちに終了☆

3月 10th, 2009

モトヒロです。
「Splish! Splash! Vol.8」、無事に終わりました~!
ご来場くださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当に有難うございました☆

つづきを読む »

ぶつぶつ言ってみる。

2月 18th, 2009

モトヒロです。
あっという間に2月も下旬。
ライブまで16日。
早いなぁー。

つづきを読む »

はじめての共同作業。

2月 18th, 2009

モトヒロです。
昨年撮ったVPが、ボチボチ使われていると思います。
ニチバン株式会社さんの知育玩具で、『はってかさねて いろであそぼう』の店頭ビデオです。
さっちゃんと一緒に親子モデルで出演してます。
チョロッとですが。
結構撮ったんだけどな~。
残念。(笑)

つづきを読む »

しごとはじめ

1月 23rd, 2009

モトヒロです。
今年最初の出演情報です♪
3月7日にミュージカルソング中心のLiveに出演します。
場所は新宿、19時開演。
歌仲間からの紹介で、出演することになりました。
今年はLive活動も積極的にしたかったので、願ったり。
感謝です☆
(*^_^*)

つづきを読む »

White Christmas

12月 26th, 2008

モトヒロです。
チェロリン村「X’mas Concert」、無事、終演しました!!
ご来場くださった皆さま、心より御礼申しあげます。
(-^_^-)/

つづきを読む »

    プロフィール

     座右の銘は「虚心坦懐」。尊敬する人は「Michael Jackson」と「Robert Downey,Jr.」。自分の「ココロ動いた」ことを中心に綴っています。>> about

    ツイート