チェロリン村?

12月 17th, 2008

モトヒロです。
今年も残すところ、あと2週間。
早いなー。
オペラが終わった私は、次のステージに向けてパタパタと動き回っております。

つづきを読む »

徒然日誌:10月

10月 31st, 2008

モトヒロです。

11月末公演のオペラ「ラ・ボエーム」。
今週から舞台稽古が始まりました。
今回、助演はたったの3人。
「椿姫」の時とは違い、ソリストと芝居で絡むシーンがあります。

つづきを読む »

バタバタバタ

10月 27th, 2008

今月は、イツにも増してバタバタバタ。
充実してたともいえるけど。
毎日芝居のことを考えて。
いつでもどこでもセリフと格闘。
楽しいな?。

つづきを読む »

おわれない...。

10月 9th, 2008

モトヒロです。
終わった...。
始まった...。
日曜日に歌の発表会へ行ってきた。
というか出演してきた。

つづきを読む »

徒然日誌:9月

9月 30th, 2008

モトヒロです。
急に寒くなってきましたね。
今日で9月も終わり。
もう10月。
本格的に寒くなってきました。
そんな中。
さっちゃんは、とうとう3歳に☆

つづきを読む »

まず、とんでみる。

9月 26th, 2008

モトヒロです。
小さい頃、ブロックが大好きでした。
動物や飛行機、変身ロボなど作って、ひたすら遊んでいました。
プラモデルも好きだったけど、それほどハマルことはなく。
限られた中で自由に作る楽しさが、ブロックにはあった。

つづきを読む »

はじめてみた自分。

8月 14th, 2008

モトヒロです。

9日より公開の「劇場版 仮面ライダーキバ」を観てきました。
自分は囚人役での参加。
色々なものを吸収できた現場でした。

しかし、何といっても商業映画初参加。
小さいけど、大きな一歩!

つづきを読む »

    プロフィール

     座右の銘は「虚心坦懐」。尊敬する人は「Michael Jackson」と「Robert Downey,Jr.」。自分の「ココロ動いた」ことを中心に綴っています。>> about

    ツイート