さっちゃん成長記#31 「さっちゃん絶叫す☆☆」

9月 25th, 2009


モトヒロです。
NATURAブログの「さっちゃん成長記」が更新されましたっ。
今回も、さっちゃんの顔は凄いです。(笑)
いやいや、本来はかわいいんですよ?
はたから見ても。
まー。
振り幅が激しいってことで。

つづきを読む »

さっちゃん成長記#30 「さっちゃん絶叫す☆★」

9月 15th, 2009


モトヒロです。
バタバタバタ。
「さっちゃん成長記」がアップされましたのでご報告。
ワタクシはというと。
8月からランニングを始めました。
都内での自転車マラソンが無くなって大分経ち、体にガタがきてたもので。
はじめてから一ヵ月半。
大分効果が出てきました。
がんばるぞー。

つづきを読む »

さっちゃん成長記#29 「さっちゃんのクッキー教室」

7月 13th, 2009


モトヒロです。
すっかりご無沙汰のエントリー。
そして、やっぱり「さっちゃん成長記」。
自分の近況は近々アップします。
とりあえず、元気です☆

つづきを読む »

さっちゃん成長記#28 「さっちゃん変身す」

5月 23rd, 2009


モトヒロです。
久方ぶりの、さっちゃん成長記。
去年の11月頃の様子をお伝えします。
(*^_^*)

つづきを読む »

さっちゃんのねごと

4月 13th, 2009

「パパ~、あしマッサージして~。」

AM03:24
一体、誰のまねでしょう。
ね、奥さま。
( ・ิω・ ิ)

さっちゃん成長記#27 「さっちゃん成長す‘08」

3月 31st, 2009


モトヒロです。
お花見の季節ですねー。
あまり咲いてなかったけど、行ってきましたよ、お花見。

つづきを読む »

さっちゃん成長記#26 「さっちゃん夏の思いで(後)」

3月 4th, 2009


モトヒロです。
3月になりましたー!
そして、急に寒くなりましたー!
今年はやけに暖かいな~、薄着だな~、なんて思ってたのに。
急に変わるから、最近は。
風邪には気をつけよう。

つづきを読む »

    プロフィール

     座右の銘は「虚心坦懐」。尊敬する人は「Michael Jackson」と「Robert Downey,Jr.」。自分の「ココロ動いた」ことを中心に綴っています。>> about

    ツイート