布団。

2月 28th, 2007

先日、稽古から帰宅したときのこと。
奥さまもさっちゃんも寝静まる深夜。
玄関の鍵を静かに開け、夕飯を求めフラフラと廊下を進んだ。
ドアを開けると、居間に何故か布団が敷いてある。
しかも、よく見ると、誰かがモトヒロの布団で眠っている。
モトヒロ 「誰だ?」



...。


...。

What?

我が家のアイドル「ケロビン」が、モトヒロの布団に潜り込んでいた。
しかも、目を開けたまま眠っている...。
誰に似たんだ?

奥さま...。
貴方の夫は、カエルで確定ですか?
( ^ー^;)

ふむ。
なかなか洒落たことをやりおる。
昔はモトヒロの高度なギャグやボケが通じず苦しんだものですが。
今では、なかなかの腕前。
鍛えられたのか、本性なのか。
ちょっとだけ感心した夜でした。(笑)


9 Responses to “布団。”

  1. たくママ on 3月 1, 2007 01:18

    アイドル「ケロビン」にお布団の中でお出迎えしてもらえるなんて幸せもの?このこの~( * ̄▽ ̄)σ” ツンツン…

  2. motohiro on 3月 2, 2007 02:48

    >たくママどの
    はい、幸せでした。
    のちにケロビンを抱きしめて寝たかどうかは...。
    秘密です。(笑)

  3. はるかママ on 3月 2, 2007 15:54

    暗やみで見ると恐そう…。
    私だったら悲鳴あげてるかも(^^;
    でも、ケロビンかわいいですね♪
    きっと毎晩抱きしめて寝ているのでしょうね^^

  4. motohiro on 3月 3, 2007 03:47

    >はるかママどの
    はい。
    異様な雰囲気に包まれていましたよ、その部屋は。(笑)
    はい。
    むしろ、抱きしめられて寝たいです。(爆笑)

  5. かめ on 3月 3, 2007 11:18

    ええ奥さんや?(^O^)♪
    夫婦にとって、ギャグと子供はかすがいやね(笑)
    うちもギャグが分かる旦那が欲しいぜよぉ?(悲笑)

  6. まつねこ on 3月 3, 2007 21:56

    面白い!!
    今度これやってみよう!!
    ダンナの部屋にさて何を仕込もうか・・・。
    ところでmotohiroさんは普段居間で寝ているって訳じゃあないのよね?

  7. motohiro on 3月 5, 2007 03:20

    >かめどの
    はい。
    真剣にかすがいでございます。
    え、わかるじゃん、今の旦那。(笑)
    >まつねこどの
    はい、寝室で寝ています。
    たまに、居間で倒れ込んで朝になる事もありますが...。
    ( ^_^;)

  8. かめ on 3月 7, 2007 20:22

    今日はありがとうね!
    う?ん、確かに…ギャグが分かる…期間限定旦那(笑)。

  9. motohiro on 3月 8, 2007 10:36

    >かめどの
    いいな、期間限定でも。
    私も期間限定で募集したいす。
    あ、冗談す。
    命が惜しいっす...。

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply

Name

Email

ウェブサイト

Speak your mind

    プロフィール

     座右の銘は「虚心坦懐」。尊敬する人は「Michael Jackson」と「Robert Downey,Jr.」。自分の「ココロ動いた」ことを中心に綴っています。>> about

    ツイート